ゼクシィ縁結び ログイン 時間
スポンサーリンク

累計のマッチング数230万組以上、真剣に婚活している会員数は85万人真面目な交際を考えている人が多い婚活サイトがゼクシィ縁結びです。

 

ゼクシィ縁結びに登録して、実際に使ってみているとプロフィールに「24時間以内」や「3日以内」など最終ログインの時間が表示されています。

(実際の画面だと下記のように表示されています。)

検索

 

この時間、皆さん分かっていると思いますが、直近ログアウトしてどのくらい時間が経過しているかの表示になります。

 

今回は、最終ログインの時間について書いていきたいと思います。

 

ゼクシィ縁結び公式サイト
ゼクシィ0425

① 最終ログインの時間表示は何種類あるの?

 

最終ログインの時間表示の種類ですが、下記があります。

オンライン表示は裏があることに注意

 

オンライン以外の表示については、ログアウトしてからの時間になるので今はゼクシィ縁結びログインしてないことがわかります。

 

しかし、オンライン表示の場合、今ログインしていると思われる人もいるかと思いますが、全てが当てはまりません。

 

どういうことかというと、オンライン状態は「今、ゼクシィ縁結びにログインしている」「ゼクシィ縁結びをログアウトした直後」「ブラウザでゼクシィ縁結びを開いたままで閉じていない」の3種類のいずれかの可能性があるからです。

 

ゼクシィ縁結びをログアウトしてもだいたい1時間程度はオンラインになってしまっていることもあるそうなので、オンラインだからと言ってメッセージをくれるのかな?と期待しないほうがいいのかもしれません。

 

また、「ブラウザでゼクシィ縁結びを開いたままで閉じていない」に関しては、スマホでブラウザでゼクシィ縁結びを開いたままだとずっとオンラインの表示になってしまうそうです。

 

そのため、いつもオンライン表示になっている人はもしかしたらスマホで開きっぱなしの状態なだけなのかもしれません。

 

もし、あなたがスマホでゼクシィ縁結びを開きっぱなしという自覚があったら、毎回閉じるようにしましょう。

 

ずっとオンライン表示だとよほどの暇人か怪しい人と思われてしまうかもしれません。

ゼクシィ縁結び公式サイト
ゼクシィ0425

② 最終ログインを隠すことはできない

 

最終ログインの表示は有料会員でも無料会員でも隠すことはできません。

 

ゼクシィ縁結びにはプレミアムオプションと呼ばれる別の有料プランがあり、シークレットモードという機能があります。

 

シークレットモードの機能をONにすると「いいね!」を送った人かマッチングしている人のみがプロフィールを見ることができますが、最終ログインを隠すことはできません。

 

強いて言えば、不特定多数の人に見られないようにするため、知り合いを見つけてしまった場合にプロフィールを見られることが無いので、最終ログインも見られることが無いということでしょう。

 

「いいね!」を送っている相手やマッチングした相手に関しては、プロフィールを見ることが可能ですので最終ログインも見られてしまいます。

ゼクシィ縁結び公式サイト
ゼクシィ0425

③ 狙うならアクティブな「オンライン」か「24時間以内」表示の人

 

「いいね!」を送りたい、「いいね!ありがとう」を送るならオンラインか24時間以内の表示の人に限定しましょう。

 

理由はおわかりかと思いますが、このいずれか2つの時間の表示の人がアクティブなユーザーだからです。

 

3日以内と1週間以内も大丈夫な気がしますが、メッセージを送って返信があるまで時間がかかってしまいますし、ログインしていないということは相手が見つかったか違う婚活サイトに移ってしまったなどログインしない理由があります。

 

同じ理由で2週間以内からそれ以上ログインしていない表示の人も期待ができないので「いいね!」の対象外としましょう。

 

オンライン表示でも無料会員なら「いいね!」は来ない可能性が高い

 

オンライン表示や24時間以内の表示でも無料会員の人には「いいね!」や「いいね!ありがとう」をしないようにしましょう。

 

ゼクシィ縁結びは、男性女性かかわらず有料会員にならなければメッセージのやり取りができません。

 

また、実際にゼクシィ縁結びを使っていて思ったことですが、無料会員で多いのが「相手ができたりして有料会員を辞めた」「ゼクシィ縁結びに登録したばかり」「有料会員は様子見」のパターンが多く見られます。

 

ゼクシィ縁結びに登録したばかり」でこの後有料会員になるかもしれませんが、ならない可能性もあります。

 

また、それ以外の2つのパターンについては絶望的で、「相手ができたりして有料会員を辞めた」は試合終了しているケースですし、「有料会員は様子見」はお金を払うことをためらっているので求める条件がほぼ完璧な人で無い限り、有料会員にならないというケチな人です。

 

逆に既に有料会員だとお金を払っているので、求める条件はあると思いますが「絶対こんな人!」という考えの人は多くないので、少しでもいい人だと思ったらとりあえず「いいね!」や「いいね!ありがとう」をくれる人が多いです。

 

逆にオンラインと24時間以内の表示、かつ有料会員を狙っていくことで「いいね!」や「いいね!ありがとう」を貰える可能性が高くなります。

 

④ さいごに

 

ゼクシィ縁結びでマッチングができない人は、アクティブなユーザーに「いいね!」や「いいね!ありがとう」をすることでマッチング率が上がります。

 

私も実際にゼクシィ縁結びで検索していると無料会員や1週間以内の最終ログインの人に見た目がいい人や自分の条件に合っている人がいることもあるのですが、必ず反応はありません。

 

有料会員でオンラインや24時間以内の人でいい人はたくさんいます。

 

マッチングする可能性がありそうな人に「いいね!」を送ってみることでいい出会いがあるかもしれません。

併せて読みたい

スポンサーリンク
ゼクシィ縁結びの会員登録はこちらから

ゼクシィ縁結び

おすすめの記事