LINE 本命 女性
スポンサーリンク

「この人、私に気がある?」

「気になる男子がいるけど、私って本命なのかな?」

 

いつもやり取りしているLINEの内容を見るだけで、男性がアナタのことが本命そうでないか分かることができます。

 

男性が本命の女性に送るLINEの内容はどのようなものなのでしょうか。

 

① 【本命の女性に送る内容 1】絵文字をつけることが多い

LINE 絵文字

若い世代のLINEは一言や二言で終わることが多く、少し上の世代は長めの内容でLINEをしています。

 

ところどころに絵文字を挟んでいる内容で送られてきたら本命の女性の可能性があります。

 

男性は基本的にめんどくさがりです。

 

絵文字をわざわざ選び、挟むようなことをしません。

 

しかし、好きな女性には冷たい男性と思われたくないため、明るい文章にするために絵文字を使うのです。

 

② 【本命の女性に送る内容 2】可愛いスタンプを使う

LINE  スタンプ

スタンプも男性同士でやり取りするスタンプと違うものを使ってきます。

 

ウケ狙いのために面白おかしいスタンプを使ってくる場合は、本命ではなく友達レベルの可能性が高いです。

 

面白くても可愛いスタンプを使ってくる場合は、本命の可能性があります。

 

可愛いスタンプを使う心理としては、可愛いスタンプを使って「そのスタンプ可愛い!」という言葉を引き出したいからです。

 

③ 【本命の女性に送る内容 3】LINEの返信が早い

LINE 返信 早い

男性は、好きな女性から連絡が来ると嬉しいものです。

 

すぐに返信をすることで「相手も今LINEを見ているからすぐ返してくれるだろう」と好きな女性を独占したいと考えてしまうため、好きな女性へのLINEの返信が早いのです。

 

ただし、すぐにLINEの返信が返ってこないこともあります。

  • 仕事が忙しい。
  • 駆け引きしている。

上記の2つは、好きな女性だけどLINEの返信が遅くなる場合があります。

 

遅くなると言ってもLINEが相手に届いてから24時間以内に返すことが多く、未読のまま3日経ってしまったり、既読で1日以上経ってしまうと本命ではない可能性が高いです。

 

④ 【本命の女性に送る内容 4】会話を辞めさせない

LINE 会話 辞めない

業務連絡や遊びに行くときだけLINEで連絡してくる男性には、本命と思われていないです。

 

男性は、本命の女性にLINEの会話を辞めさせないようにちょっとした話題でも振ってきます。

 

「ところで台風大丈夫だった?」

「テレビでこんな話題があったよ」

など会話を続けさせようとしている場合は、本命の可能性が高いです。

 

⑤ 【本命の女性に送る内容 5】休日や普段のことを聞いてくる

LINE 休日 聞く

本命の女性には、休日や普段どのようなことをしているか把握したいと思ってしまうのが男性の心理です。

 

これは、狙っている女性が気のある男性がいるか知りたいと思ってしまうからです。

 

「いつも休日は何しているの?」

「今度の3連休はどこかに行くの?」

など休日のことや普段のことを聞かれるようでしたら、本命の女性の可能性が高いです。

 

⑥【本命の女性に送る内容 6】気遣う内容のLINEを送ってくる

LINE 気遣う

体調を崩して倒れているときや落ち込んでいるときなどに

「大丈夫?」

などの気遣う内容のLINEを送ってくる男性は気がある可能性があります。

 

男性は、どうでもいい人には関心がない一方で気がある人には心配で、何かあったら支えになりたいと思っているからです。

 

気になる男性の行動を見てみたい場合は、わざと仮病を使って休んでみたり、落ち込んでいる素振りを出してみて反応があるか見てみてもいいかもしれません。

 

⑦ 本命の女性に送るLINEが来ない場合は・・・

LINE 来ない

気になる男性からこれまで紹介したような内容のLINEが来ない場合は、アナタが本命の女性と思われていない可能性が高いです。

 

本命の女性と思われていない場合は、アナタからアプローチをかけてみることをオススメします。

 

アプローチは、彼氏が欲しい大学生が彼氏ができない5つの理由とは?彼氏ができる方法は?の記事に男性を振り向かせるための方法を書いています。

 

また、付き合っているわけではないけど、遊ぶ機会は多い男性もいるかもしれません。

 

アナタは本命と思っていても男性は遊びの女性と思われている可能性があるので、今回紹介したLINEの確認方法である程度本気か遊びか判断してもいいですね。

 

もし、白黒つけたい場合は、はっきりと

「私のことどう思う?」

と聞いてみてもいいかもしれません。

 

⑧ さいごに

LINE 本命 女性

今回は、男性が本命の女性に送るLINEの内容について紹介しました。

 

男性も好きな女性からLINEが来ることは嬉しいため、レスポンスがとても早いです。

 

気になっている男性がアナタに気があるかLINEから判断することも可能なので、今までのやり取りを確認してみてはいかがでしょうか。

 

LINEはコミュニケーションツールとして一般的になりました。

 

昔は、電話やメールでコミュニケーションを取っていたのに随分便利になり、LINEでは色んな視点から相手の感情が分かることもできるのです。

 

是非、活用してみてください。

 

もし、気になる男性のことを諦めて新たな出会いを求めるなら結婚のために出会うきっかけを作ろう【彼氏や彼女を探すためのきっかけも】の記事を見ていただくと新しい出会いを求めることができます。

スポンサーリンク
おすすめの記事